先日、初めてこのお店に行ってきました!

 

 

 
ラーメン山岡家 さんです。
 
 
 
お店があるのはもちろんずーっと前から知ってました。
首都圏に住んでるときも何度となく目にしていましたが、
なぜか一度も入ったことがなかったんですよね~。
 
 
で、12月に岩手県盛岡市に2店舗目となるお店がオープンしたので、
勇気を出して行ってみることにしました~(笑)
 

 

 

入って券売機で食券を買い、席へ!

 

 
ほほー!
店内はお客さんでいっぱいです。
人気なんですね~。
 
 
 

 

 

 
ランチセットで餃子とマヨチャーシュー丼にしてみました~。
 
 

 

 

 
ラーメンは特製みそラーメンで!
 
 
海苔が好きなのでトッピングで海苔を増やせばよかったかな~
っとあとで後悔。
 
 
次回は増やします!
 
 
 
で肝心のお味は…
 
 
フツーに美味しかったです!
 
お値段もお手頃価格で、この味。
麺は太目でモチモチしてて美味しかったです。
 
途中でおろしにんにくを入れて味変しましたが、良い感じでしたよ~。
 
 
うーん、コレはまた食べにいくなー照れ
いままで食わず嫌いで食べに行ってなかったのはもったいなかったですね~。
 
 
 
今度は人気の「醤油ねぎラーメン」を食べてみようと思います~ラブラブ
 

 

 

 

 

 
っということで、また来ます(笑)