先日、テレビで「お菓子総選挙」みたいな番組をやっていて、

昭和、平成、令和、

それぞれの時代のお菓子ランキングトップ10を決めていました。

 

 

その中で令和のお菓子ワンキングでトップ3に入った商品がコチラ

 

 
亀田製菓の「無限エビ」です
 
 
スーパーの売場で何度となく目にしていましたが…
なぜか一度も買ったことがなく…
 
 
今回初めて買ってみました(笑)

 

 

 
エビ神様というキャラクターがいるんですね~♪
 
 

 

 

 
中身はこんな感じ。
 
食べてみると…
 
サクサクっとしてて、せんべいっぽくない!
うーん、コレは…。
 
私的にはまあまあでした(笑)
個人的には「サラダうす焼き」の方が好きです(あくまでも個人的感想ですよー)
 
まあ、食べ進めていけば好きになるのかな~?
っとも思うので、買った分を食べ進めていこうと思います~。
 
 
いやーでも「無限エビ」がそんなに流行っていたなんて…
全然知りませんでしたガーン