先日、気仙沼にラーメンを食べに行きましたが、

1万円札しかもっておらず、食べられなかったので…

コレを食べてきました!

 

 

 

 

(かつお)です♪

 

 

秋に食べれる戻り鰹ですよ~♪

 

 

image

 

秋の海鮮味覚祭り開催中のホテル観洋グループの

おさかな市場さん内にある「港町レストラン鮮」さんでいただいてきましたー

 

 

 

 

 

 

かつお刺身+刺身3点セットです♪

 
戻り鰹の他は、まぐろ、カジキ、サーモンのお刺身でしたー。
 
 
image

 

どれも「まいうー」でしたよー(^^♪

 

 

いやー満足満足

 

 

ラーメン食べれなくて正解だったかも(笑)

 
 
 

 

 

っということで毎度ハズレなく、美味しいお魚を食べることができる「港町レストラン鮮」さん。

また食べにいきまーす!!