先週の日曜日、福島競馬場に行った帰りのお話です。
 
 
高速道路に乗り、1年前にリニューアルオープンした国見SAに立ち寄りました。
 
 
 
image
 
 
 
あるものがあると聞きつけて…。
 
 
 
そのあるものとは…
 
 
 
コレです!!
 
 
 
蛇口から桃ジュース です(笑)
 

 

 

愛媛県には蛇口から「みかんジュース」

 

香川県には蛇口から「うどん出し」

 

があるのをTVなどでみたことがあり、面白いな〜

 

っと思っていたんですが、その桃バージョンが福島県にある国見SAにできたんです!

 

 

コレは福島競馬場に行く機会があれば行ってみないと

 

 

と思いお店に立ち寄ったんですが…

 

 

 

 

 
ガーン!!!!
 
 
まさかの営業終了!!
 
 
もうちょっと早く来ればよかったのか…
 
 
ガッカリして写真だけ撮っていくかな〜
 
っと思い写真を撮っていると…

 

 
右側に
「お会計は売店レジへお越し下さい」
の文字が!!
 
 
先ほどの営業終了のボードもよくみると
 
image
 
右側に
 
蛇口から桃ジュースのみ売店レジでお買い求めできます」
 
 
っと手書きで書いてありましたよー!
↑すごく見づらいですが…^_^;
 
 
 
 
ということで、売店レジに行き注文してみました〜♬
 
 
 
係の方がカップに氷を入れてきてくれたの渡してくれて自分で蛇口をひねります!
 
 

 

 
こんな感じで!!
 
 
欲張って溢れるギリギリまで入れたら蓋が…(笑)
 
なのでちょっと飲んでから蓋を閉めました〜
 
 
 
 
 
 

 

 
こんな感じです!(笑)
 
 
 
「蛇口から桃ジュース」
飲んでみた感想は、普通の美味しい「桃ジュース」でした!
 
 
特段「美味いっ!!」というわけではなく、普通に美味しく飲める「桃ジュース」でしたよー!
 
 
でもなんか蛇口から出したものを飲むのは何か面白いですよね〜。
 
 
1回は買って飲んでみたいと思っちゃいますよね〜。
 
 

 

 
っということで「蛇口からももジュース」、
 
気になった方はぜひ「国見SA 下り線」に行って飲んでみてくださいね〜。
 
 
※私が行った時は全然混んでいなかったので、全く並ばずに購入できましたよー!
(もうブームが去ったのかは…わかりません)