皆さんはもう食べましたか?
 
 
 
ユーラク
 
芋けんぴサンダー
 
 
 
えっ!?
 
芋けんぴ??
 
っと思われた方もいますよね〜。
 
 
私も見た瞬間
 
えっ!?
 
って思いました(笑)
 

 

 
イモーショナルなおいしさ!
 
 
って書いてありますね〜(笑)
 
 

 

 

 

 
原材料名の中に「芋けんぴ」って書いてありますね(笑)
 
 
さて、この「芋けんぴサンダー」
 
 
どんな感じかというと…
 

 

 
外見はこんな感じです!
 
チョコレートがコーティングされているので、
「芋けんぴ」は見えません!!
 
 
 
一口かじってみると…

 

 
「芋けんぴ」らしきものが
入っていますね!
 
 
味は…。
 
「芋けんぴ」の味がします!!
 
そして、あの「芋けんぴ」特有の
食感も感じることができますよー!!
 
 
 
 
すごーく美味しいかと問われると、
通常の「ブラックサンダー」の方が
美味しい!!
って答えちゃうかもしれませんが、
興味を持たれた方はぜひ食べてみてくださいね〜。
 
 
 
っということで今日は
「芋けんぴサンダー」
のご紹介でした〜。