皆さんはこのキャラクターを
ご存知でしょうか?
 
 
 
 
ドンキホーテのキャラクター
 
ドンペンくん
です♡
 
 
 
可愛いですよね〜。
 
私、いろんなキャラが
好きなんですが、
ドンペンくんも好きです(笑)
 
 
 
 
 
さて、
先日の休みに
岩手県内に新しくできた
ある施設に行ってきました!
 

 

 

それは〜

 

 
激安の殿堂
ドン・キホーテ
です♬
 
 
岩手県一関市に
岩手県2店舗目となるお店を
6月にオープンさせたそうです〜♬
 
 
 
 
私、実家が東京なので
実家の近くにドンキがあり
昔からよく行ってたので、
正直そんなに感動はないんですが…
 
 
久しぶりに行って
あの曲を聞くと
ちょっとテンション上がっちゃいました〜(笑)
 
 
ドンドンドン、ドンキー
ドンキ・ホーテー♬
 
 
 
この曲を口ずさみながら店内を物色していると…
 

 

 

 
えっ!!
何これー!!
 
めっちゃ可愛いサンダルなんだけど〜(笑)
 
 
ドンペンタウンサンダル
 
っていうらしです。
 
 
一目惚れして衝動買いしちゃおうかと
思ったんですけど、
サイズが…
 
小さいのしかなくて断念。
 
 
 
 
 

 

 

 
違うタイプのサンダルは
たくさんあってサイズもあったんですけどね
 
これじゃちょっと満足できないっす(笑)
 
 

 

 

 
image
 
 
このサンダルの大人用ないのかな〜??
 
 
あとでネットで調べてみまーす。
 
 
 
 
 
っということで、
今日のブログは
「ドンペンくん」
についてでした〜。