ヤバーーーーー!!!

 

このブログ見たら、「鯛喜」の鯛焼きが食べたくなってきた!!

 

 

今から買いに行ってこようかな〜?

 

 

 

 

でも遠いな…(笑)

 

 


 

 

っと思ったけど…

 

 

 
行って来ちゃいました!!
 
 
 
宮城県大崎市古川に!!(笑)
 
 
 
 
 

 

 

 

 
今日は悪天候で、お店についた時間も遅かったからか?
 
タイムサービスで「鯛焼き」がお安くなってましたよー!!
 
 
家に持って帰ってオーブントースターで温めてから食べましたが、
 
 
 
やっぱり美味しかったー♬
 
 
「鯛喜」の鯛焼き最高です♡