ま!!



松茸ぇ〜!!


この松茸はご立派!!(笑)




どうも〜。
秋の味覚王様「松茸」の登場に興奮している、
岩手県奥州市の八百屋(青果卸)・佐々豊青果で働いているシンタローです。



連休明けの今日、9月18日(火)



今日の岩手県岩手町産「松茸」はこんな感じでした〜!!!


先日お伝えした初出荷の時よりも出荷量が増え、大きくて立派な松茸も出荷されましたよ〜♬





それでは今日の競りの様子を撮りましたのでご覧下さ。





今日も1lg/5万円で競り落とされました!!

あの大きくて立派な「松茸」です。



1パックに400g入っていたので、


1パックあたりのお値段は…。





想像にお任せします(笑)




正直言ってkg/5万円じゃ安いんじゃない??

って感じでしたよ〜。





岩手県産「松茸」。



次の出荷はいつになるでしょうか?
不定期出荷なのではっきりとしたことは言えませんが、多く出荷されることを願いたいと思いまーす( ̄∇ ̄)






みなさんも秋の味覚「松茸」をどうぞお楽しみくださいませ〜。




あっ、松茸のご注文も承っておりますので、食べたい!売りたい!という方はどうぞご連絡くださいませ〜(笑)




それでは、今から飲みに行ってきまーす!