【2015.07.07 ターレス様命日】 地球まるごと超決戦② ~その他~ | ベジータをかわいがり隊

ベジータをかわいがり隊

ギニュー特選隊の赤いマグマ ジースの名言より命名。

ベジータ様大好きな変態が
崇めたり「いためつけてヤったり」好き放題しています。
鍵は掛けていませんが全体的に閲覧注意です。

こんばんは!!

今日で3日目!! もうちょっとだけ続くんじゃ(ターレス祭り)
というわけで今日もお付き合いよろしくお願いします!!

といっても今日は
「地球まるごと超決戦 ターレス以外の魅力編」
ということで祭りの際中にもかかわらずターレス様は不在です!!

それでは本人不在のターレス祭り いっちょ始めるか!


まずは初め。

キャンプをしていたら山火事が起きて、燃えてしまった山を
ドラゴンボールを使って再生するシーン。
ここのドラゴンボール集めを主題歌が流れているときに行うというアイディアが好きです♪

ただ、一つ気になるのがドラゴンボールで
森を復活させようとしたクリリンと悟飯に対し

「みんないい子なんだから」

というブルマさんのセリフ。
聞くたびクリリンは子ども扱いなのか??という疑問が必ず頭に浮かびます。

次!! ターレス以外のエロシーン!!


実はこの映画、エロいのはターレス様だけじゃありません!
なんと、悟空も悟飯も脱ぎますww

この中に混じりたい、せめて入った後の残り湯に入りたい。

悟空の上半身素敵!!
これがいずれベジたんを……(///∇//)

そんな風に盛り上がっていると、
悟飯に逢いにハイヤードラゴンがやってきます♪


ハイヤードラゴンの突然の登場に驚くチチさん。
真ん中の写真がとても美人!!! 


その後、悟飯はチチさんに、ハイヤードラゴンを山に返せと怒られてしまいます。
仕方なく山に帰そうとするものの、なかなか帰ってくれず結局戯れますww
この姿がまたかわいい!!! そしてここでさっきぼけーっとした顔をしていたお父さんの登場!!


ハイヤードラゴンを飼える洞窟に案内してくれます。
悟空も悟飯も本当にかわいい!! 動物とか自然とかがよく似合いますね♪
エロシーンだけでなく、こんなに心温まる癒しシーンまである超決戦、素敵(*^▽^*)


ここからは画像はありませんが、まだまだいいシーンは続きます!
Z戦士皆に戦いの場があるというところも見どころのこの映画。

ヤムチャもチャオズも戦います!! 
そういえば超のOPに二人ともいましたね! 
超では置いてきぼりにされていないことを祈ります。


そして最後、みんなが悟空に呼びかけ、
悟空がその声に、ひとりひとり名前を呼ぶというシーンがあります。
ですが、なぜかそこで「天津飯だけ名前を呼ばれない」という事件が!!
なんだか可哀想。…だから同じスクリーンという舞台で二人を置いていったの??

実は上の画像は別のシーンの悟空なのですが、
入浴シーン以外でも脱ぐということがわかっていただければ問題ありません(笑)


この映画は全体的にほのぼのしたシーンが多いので癒されます♪
ターレスを倒した後もみんなでキャンプの続きをしているのですが
ここで、ハイヤードラゴンが悟飯にしかなつかなくてウーロンに攻撃するシーンとか
悟空が頭打ってなくよかったよね~ みたいなシーンとか。

初めの方でみんなで悟空の家を訪れて
「オラ悟飯の勉強の邪魔さえしなければ いつまでいてもらってもいいんだから」
というチチさんに
「勉強ならオレが教えてやるよ ねっ」
とヤムチャが言って、ニコニコの笑顔のチチさんが突然険しい顔になり
「それがいっちばん 心配だ」
というシーンとかねww 笑えます。