【2015.07.07 ターレス様命日】 ターレス様の魅力 | ベジータをかわいがり隊

ベジータをかわいがり隊

ギニュー特選隊の赤いマグマ ジースの名言より命名。

ベジータ様大好きな変態が
崇めたり「いためつけてヤったり」好き放題しています。
鍵は掛けていませんが全体的に閲覧注意です。

こんばんは!

若干真面目なことを書きそうな雰囲気が
漂っているよな漂っていないようなタイトル!!

しかし、内容は結局のところエロいよエロいよ言ってるだけ!!
帝王様について語るだけですから仕方ない( ´艸`)
更に内容が一昨日の記事とあまり変わらない。
しかもどうでもいい主観が多い、最早ただの妄想です!!
くれぐれもこんなものを参考にしてターレスの話をしちゃダメですよ!
ターレスとは全くの別人の話に周りが唖然としますww

ターレス、そしてターレスファンのみなさま…
いつもこんな扱いでごめんなさいm(_ _ )m
今日含め、これかも我が家のターレス様はエロくて変態です。


それでは、エロいしか書かない記事、スタート!!(笑)


【声・話し方】

まずこれ!!! 一言一言が素敵すぎるという点。
初めのころの吐息まじりの声っていうんでしょうか、
あの全力で出していない感じの声が素敵なのです(/ω\)
余裕と色気を感じます♪

もちろん「はじけて まざれ!」とか
張っているお声も超美声!!!

話し方が直線的ではない点もいいですね。
すべてに余裕が感じられて惹きこまれてしまいます(///∇//)


【お顔】

見ての通りです、イケメンです。
悟空と瓜二つという設定(どうしてもそう見えないのは私だけ?)の彼。
しかし明らかに妖しいです、いい意味でも悪い意味でも。

顔つきはもちろんやっぱりその妖しさの象徴はボサボサの髪の毛!!! 
このやる気のなさ…いやむしろそれすら計算済みで
このボサボサなのかもしれないと思わせるほどお似合いです(///∇//)
実際ターレスのことですから計算済みかもしれませんね~。
なんでボサボサなんだと聞いたら
「んっ でもそういうきっちりしてない妖しさに惹かれちまってんだろ?」 
みたいに返されるかもしれないww

よく悟空やバーダックと違いがわからん!!といわれるターレス様。
雑な落書きですが、軽く違いをまとめてみました!!


全然違うよ!!! そしてみんなイケメンすぎる(///∇//)
みんな基本は悟空なんだろうけれどそれをここまで
いろんな魅力を持つ人に生まれ変わらせることができるなんて…素晴らしい!!


【身体】
見るだけで鼻血がぶしゃーーーー!! となってしまう罪なボディ。
基本的に私は白い肌の方が好きなのですが、
ターレス様は黒いから余計にテカってエロすぎる、彼だけは黒じゃなきゃ嫌だ( ´艸`)

あとは肉厚なんですよね(多分。というか勝手に決めたww)
この違いはヒーローズをプレイしてみると分かりやすいのですが…
そういいながら画像がありませんm(_ _ )m またいつか撮影してきます。
※ヒーローズをプレイする際、私の記憶が正しければ
 ターレスとベジータや悟空を同じ画面に置くと一回り太ももが太いです、多分。


とりあえずプレイ画像がないものはないので、
ターレス様とは別の意味でエロボディをもつベジータ様に
協力していただきながら、文字でエロさを伝えていきたいと思います!!

そしてさらに、その二人のエロさの違いを説明するために
ベジータの美人妻、ブルマさんに登場していただくことにしました。


違いが分かりますでしょうか?
ここで分かった方、運命を共にしましょうね(笑)

ちなみに向かって左がターレス、右がベジータです。

何が違うかといいますと、
右のベジータブルマさんがすらっとした体型をしているのに対し、
左のターレスブルマさんは、ところどころから肉がはみ出しているのです(笑)
といってもだから悪い、というものではなく、抱き心地を想像して興奮する程度の肉です。

きっとベジータとターレスもこんな感じなのでは?!!

ベジータはストイックに修行をしているから、
少なくとも修行や戦闘で強くなっているから筋肉が固めで締まってる。
ついでに腰が華奢、己は乙女か!! 女神か!! とツッコみたくなるほどに華奢。

それに対しターレスは、多分神精樹などなど、
努力以外の何かで強くなっているから筋肉があまり締まってないww
…といってもそこらの地球人とは比べ物になりませんよ あくまでベジータとの比較です。
全体的に少し柔らかめかな?

修行もあんまり真面目にしているイメージはありませんね。
毎日ラジオ体操レベル(ターレスにとって)くらいしか運動してい無さそう。
といってもターレスにとってのラジオ体操ですから
私たちから見たら到底真似できないような体操ですけどね~
そしてやたら下半身重視ww 理由はもちろんアレですww

あと体型について思うことは腰回りがしっかりしていそう、ということでしょうか。
くびれはあんまりなさそうだな~ 寸胴とまでは言わないけどどちらかというと寸胴。
それで、あとピチピチブリーフ(戦闘服の下の黒いヤツ)を履くと
その上に若干脂肪と思われる肉とかが乗ってたら萌える。
まぁさすがにあの筋肉量で脂肪が残っているかといわれると微妙だけど
だったらせめてちょっと柔らかい筋肉でいいので微妙にはみ出してほしい。
この微妙がポイント。 多すぎるより全くないより微妙がいい(笑)


なんとなくイメージは伝わるでしょうか?
上がターレス、下がベジータです。
実際絵を描くときや妄想するときに毎回描き分けているかというと
そんなことはもちろんないのですが、イメージするとこんな感じかな? と思います。


【太もも】


もう上でターレス様の筋肉のお話は大体終わってしまった気がしますが

一応太ももという項も別に用意することにしました。
がやっぱり特に書くことがない!! とりあえず太くてエロいです。
ターレス様の身体で一番の自慢なのではないのかとすら思えます。
あの太く肉厚な太ももで窒息死するなら本望です、ハイ。

なんだかさみしい項目になったので、
太ももがエロい、お気に入りのカードを貼っておきました♪


【その他】
あとは一昨日書いた通り
すべての行動がエロいとか神聖樹の食べ方がエロすぎるとか
黒ブリーフからはみ出したおしりが素晴らしいとかそのくらいです。

内面的なことを何か書くとしたら
出番、描写のの少なさ故どうしても妄想に頼らざるを得ないわけですが
その少ない描写から勝手に予想してみることにしました。
さすがに筋肉だけってのもどうかと思いましてww

①自分はエロいと自負している
 結局こんな話に。 でも絶対自分が魅力的だって知っているんですよね。
 で、それを最大限生かそうって考えている。
 神精樹なり色気なり、使えるものは使っておけ、
 正攻法で負けるくらいならどんな手を使ってでも勝った方がマシと考えている気がする。

②なんだかんだ同族意識は強い
 一見同族ではない戦士でクラッシャーターレス軍団を形成し
 自由気ままに宇宙をさすらって楽しんでいるようにみえるけれど
 悟飯や悟空に一番執着(後期ベジータの悟空への執着除く)し、
 何度も仲間に誘っているところや「サイヤ人」というワードに執着し
 それが最強の戦士であることと結びついている…と考えているセリフからも
 絶対ターレスは「オレサイヤ人とか関係ないし」とちょっと冷めた感じでいたけれど
 本当はすごい誇りに思っている…んじゃないかな~。
 そういえば悟空のことをサイヤ人の面汚しっていったりもしていた。

 悟飯に「その立派なしっぽが泣くぞ」とも…
 フリーザとサイヤ人の争いの中で揉まれながら育った2人
 (根拠はないけどなんとなくターレスと悟空、ベジータの年齢は近い気がする)
 ターレスは自分をさらけ出すことで心の一番奥を隠して
 ベジータは自分の心身を共に固く閉ざして心を隠した

 …なんでベジータ出てきた(笑) はさておき
 サイヤ人の誇りとフリーザと惑星の消滅、生き残ったサイヤ人。
 そのあたりを考えながら妄想したらなんか作れそうww
 

③人を屈服させたい
 少ないセリフの中で3回も跪かせたがったり、
 悟空悟飯が親子ともに顔を踏みつけられていたり…
 言葉攻め、見下したようなセリフからしてもドSであることは間違いない。
 どーでもいい話だけど踏みつけられ隊結成してもいいよ。
 ベジータ様も踏みつける側に居たら完璧です(///∇//)
 やっぱ前言撤回で結成させてくださいの土下座から早速踏みつけてくださいww
 結成してもいいなんてそんな上から目線なこと言いませんどうか作らせて~~!!



もう何が何だかわからないテンション、
正直初めに何書いたのかすらよく覚えていないんですけど
とにかくエロくてかっこよくて虐められたいです。

お見苦しいところをお見せしましたm(_ _ )m
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!!!