ドラゴンボール超 第一話 | ベジータをかわいがり隊

ベジータをかわいがり隊

ギニュー特選隊の赤いマグマ ジースの名言より命名。

ベジータ様大好きな変態が
崇めたり「いためつけてヤったり」好き放題しています。
鍵は掛けていませんが全体的に閲覧注意です。

ドラゴンボール超 ついに始まりました!!!!

盛大にネタバレするので注意してください!!



いちゃいちゃしながらちゃっかり唇に手を当てて
「オラのベジータだぞどうだかわいいだろ」といわんばかりのドヤ顔を
していらっしゃるカカ様と麗しのベジ子(新衣装)の画像で幅を取ったところでそろそろネタバレ!!


まずブウ編の復習が初めに少し。
BGMがチャラヘッチャラをアレンジした感じ!!!
朝一番からチャラヘッチャラを聞けて幸せ♪

そしてお次はカカ様 in 畑
一番初めに口にした名はもちろんベジータ~~~~~!!!!!!!!!

よしきた、よし、そのまま野菜を突っ込むんだ!!!

とはいかず、結局ベジータは出てこないまま切り株を引っこ抜いたわけですが
もうあれだけでも萌えてましたwwwww
あまりにあのシーンが萌えすぎて、切り株がベジータにしかみえなくて


落書きしましたwww

アニメの流れと照らし合わせながらカカベジ妄想に切り替えます!!!


邪魔な切り株を引っこ抜こうとする悟空。
だがなかなか抜けない……
カカ様がこれはまるでオラのチ〇ポを咥えて離さない
ベジータの上と下のお口にそっくりじゃねえか!!!!
と、変態的な思考に陥ったのであの名言!!

「ベジータみたいに頑固だな~」

とカカ様が呟き、先ほどより力を込めて引っこ抜き… ポイッ
引き抜いた切り株を雑に放り投げます。

すると切り株を放り投げて、当たった岩が崩れているところから
聞きなれたエロかわいい低温ボイスが聞こえてきました。

気になったカカ様が振り向くと…
そこには白ブリーフ一丁で岩場にたたきつけられてボロボロのベジ子が!!!!

ここからは皆様のご想像にお任せします( ´艸`)



お次はピコ飯!!!

書店から出た悟飯とビーデルさん、
いつも買ってもらうばかりで申し訳ないと悟飯が言うと
気にしないで! と優しすぎる天使ビーデルさんが答える。

ここで
「悟飯よ…本当にいい嫁さんもらったなぁ
 ちっちゃいころからあんまり好きじゃないのに戦ってたもんね、
 たまに楽しそうに見えたけど…… 
 そんな優しい悟飯ちゃんに素晴らしいお嫁さんが来てうれしいよ よかったね!!」
なんて一人感傷に浸りながらティッシュを濡らしていると……


ピッコロさん登場!!!

特に意味なしだったからあれは確実に悟飯のス〇ーカーwww
涙も吹き飛びましたよwww ピッコロおじさんなにしとんねん!!!


次はトラ天!!

トランクスのプレゼントの趣味が笑えるトラ天編。
宝石と化粧水ってwww 
それに化粧水が高価で買えないのに
宝石に対する感想はちっちゃいってどういうことww
もしかして安物ばっかだったのか??

それはさておき結局ただの水を持って帰ってきた二人。
まぁ温泉は掘るからね…

水と知りながらも喜んでつけるビーデルさんが女神すぎる(///∇//)
悟飯、また言うけど改めていい嫁さんもらったな!!!

脚本の方、もうちょっとチチさんとブルマさんにも優しくしてあげて!!

結局全然トラ天関係ないや、まあいっか。


最後は一番好きだった1億ゼニーのシーン!!!

お金が世の中のすべてとは言わないけど
やっぱり大事なものであることは間違いない!!!
お金っていうのは頑張りに対して支払われるものでもあるし…

ということは大金をもらう=いままでの悟空の頑張りが仕事と認められた!!
まぁあの世界で広く認められたわけではありませんが
それでも本人にとってはどうでもいいだろうけど
悟空の頑張りがお金になったのか…と思うとうれしかったですw
これで界王様のところで修行できるしね!!
個人的にはどっちかっていうとベジータ連れてウイス様のところに行ってほしいけど( ´艸`)
いや、別にベジータ連れてってくれたらどこでもいいやww


そして来週はベジータ回!!!
まさかの家族でバカンスwwwww
ベジータ様がようやく私服になったことがうれしい!!!
私服ベジータ様グッズ求む!!!

そしてベジータ様は触手攻めww

悪ノリしましたww

あぁ 楽しみだなぁww