テスコが中心のホリデー:日陰が良いので、、で泣く | UK異文化結婚で感じる事

UK異文化結婚で感じる事

オーストラリアとバリが大好きな私が、イギリス紳士からプロポーズを受けて寒い寒いイギリスへやってきました。45度斜め上を見ては笑い、悩み、安らぎ、時には泣きながら毎日を過ごしています。

少し足が痛いのですがホリデーに行きまして。

 

ちなみに、、、このホリデー、、

日本から帰ってきたばかりで少々時差ボケでもあった笑い泣き

 

 

一泊して、次の日、、、結構その辺りでは観光地化してる街へ行くということで。

ナビによると、駐車場は2つ。

 

でも先に見つけた駐車場にそろ〜、、って入った!!

まだタウンまでは遠そうだ。

 

その駐車場は200台まで車が止められ、タウンに近い方は100台、であった。

 

 

ザ・英国紳士:まる夫はすかさず、

「沢山ある方が止めるのに迷わないから」

だったが、、、止めるスペースは沢山あり、、、そこを無言で通過。。

 

「ここに沢山スペースあるよ」

と言うも、

「日陰に止めたいんだよね」

と、どんどん奥に入っていった!!

 

 

私、、、足が痛いんすけどっ!!

 

 

テスコでチャージしてるから、

一回タウンに近い方の駐車場を見てからでもいいと思うけど!

 

止めるのに迷わない、とか言いながら、日陰求めて相当ぐるぐる迷ってたけど!!

 

テスコのチャージ(ちなみに無料)、、、もったいないと思うけど(!?)!!

 

 

 

人気ブログランキングへ