左耳が聞こえない~~~(ToT) | 【BABYMETAL】時々【ガンバ大阪】ベジ日記

【BABYMETAL】時々【ガンバ大阪】ベジ日記

この1年あまりBABYMETAL中毒になっています。
ブログは放置してますが相変わらずガンバも大好きです!

私の耳は左右で耳垢の性質がちょっと違っています。

右耳はわりとカサカサの乾いた耳垢で左耳は少し粘り気の

ある耳垢です。

昨日、綿棒で耳掃除をしたところ左耳が聞こえ難くなって

しまいました。耳垢がねっとりしているので耳掃除の際に

うまく取れず聞こえ難くなることが時々あります。

今までは2030分もすると普通に聞こえるようになるので

そのまま風呂に入ったのですが出た後も聞こえ難いまま・・・

というより少し悪化してる?

今朝起きた後も元に戻らず、左はモゴモゴと篭ったような

音にしか聞こえません。家族に話しかけられても聞き取れ

ない状態でした。

買ったばかりの新しいイヤホンで音楽を聴いても左が全然

聞こえず苦痛を感じる始末・・・

これはマズイ!


仕事帰りに耳鼻科に行かねば・・・