チェンマイ日記 11 | Vegegeek(ベジギーク)

Vegegeek(ベジギーク)

菜食料理家 iinaのブログ。

昨日はバタバタで日記かけず。
さっくりかきます。


朝ごはん。
photo:01




午前中はテスト。


無事、ルーシーダットンのコース合格。




おひるー!
スクール最後のごはん。
photo:02


photo:03


くるくるになった板状の米麺の上に
サラダとハーブ、揚げにんにく。
ライムを絞って。
本当はこれに豚の血入りのスープをかけるんだけど
食べられないのでオリジナル汁なし麺に。



ごちそうさまでした。
おばちゃん、アロイマーク。




そして、卒業式をして9日間のスクール生活を終えて昨日はチェンマイ市内にとっておいたホテルへ。

夜ごはんは
ターペー門近くのベジタリアンカフェ
juicy 4 youへ。

ウィートグラス売り切れでまたもスピルリナスムージー。
photo:04



ベジマッサマンカリーと玄米。
photo:05



ベジソムタム
とっても辛くしてもらい満足。
photo:06




どちらもめちゃくちゃ美味でした。


そのままサタデーマーケットへ。
photo:07



photo:08


タイワインの屋台で呑んだりした。
ライチワインとか
りゅうがんワイン。砂糖無し。オーガニック。

タイ米でできた石けんなどを買った。




以上、簡単に昨日の日記。



チェンマイ滞在も
残りわずかとなってきました。

一日を大切に楽しもう。




ちゃんとホテルでもルーシーやる!







iPhoneからの投稿