BF同窓会 | Vegegeek(ベジギーク)

Vegegeek(ベジギーク)

菜食料理家 iinaのブログ。

昨日の夜にアップできずに


今日のわたし


ならぬ


昨日のわたし



になりましたガーン・・






昨日は下北沢で


BFメイトの      注意BF=ブラウンズフィールド




kiiちゃんとイクちゃんと


BF同窓会の計画をねりねり‥







練ってねえ!!



ただくっちゃべってただけだ!!



むしろそこで同窓会が始まってしまった!!







イクちゃんはBFのツリーハウスの設計を担当し

ティパも作った建築士。


そして妊娠7ヶ月のおなか‥ハート


かわいい‥ハート


まんまる‥地球



なでなでしてしまくりバイバーイ





今現在も東京とBFを行き来する


半分スタッフのkiiちゃんは


BFを盛り上げるべく


燃えていますめらめら




やっぱり、同じ思い出を共有している同士は


色々な想いをぶつけ合うことができる。


卒業したけど、


もう一度集まって語らおうじゃあないか!!



ということで




今打診中ですが





4月の上旬予定で



BFに集合ーー!!!






さぁ自分は何ができるか


何をつなげられるか



楽しみです。










昨日行ったお店: CHNTO(チェント)  下北沢  


カフェアカリのよーこさんに教えていただいたイタリアン。

ベジでもマクロでもないけれど、

添加物を一切使用していないお料理に

有機野菜を使っておられます。


ランチは土日のみ。


パスタランチは1200yenで

前菜  三種

ブレッド

パスタ

デザート

ドリンク


です。

安い。



もどキッチン

もどキッチン

もどキッチン