フォロアー

\7000人超え♡/

みなさんありがとうございます

 

!大好評!

LINE公式アカウント

ご登録特典スペシャル

『アラフォーからの7歳若返る温活美容法』

まじかるクラウンスタイルブックをプレゼント中プレゼント

 

詳細はこちら左矢印

 

ご希望の方は、

ご登録後「スタイルブック希望」と

メッセージ下さいませ。

 

↓↓こちらをタップ↓↓

薬に頼らない薬剤師Kiyo

※ID検索の場合は@rxg7889z
「@」から入れて探索をお願いしますラブラブ

 

 

 

約20年の薬剤師の経験から

薬で体は治らないと感じ、

『遺伝子から体質を知って

体の内側から美しく

綺麗になる栄養学』

を伝えてます香水

 

 

まじかるクラウン薬に頼らない薬剤師Kiyo

《プロフィールはこちら》

フォローしてね

 

もう!薬に頼れない!

《心に決めたストーリー》

 

 

サロンメニュー

宝石赤14項目の遺伝子解析

宝石赤3つの遺伝子を学ぶスクール

宝石赤遺伝子解析カウンセリング

宝石赤サプリメント診断

宝石赤ファスティングセミナー

 

 

 

 

 

ご登録スペシャルプレゼント☆

アラフォー

冷え体質でお悩みの方から、

感謝の言葉を頂きましたおねがいキラキラ

 

 

 

以前から企画していた、

公式LINEご登録特典

スペシャルプレゼントプレゼント

『アラフォーからの

7歳若返る温活美容法』

スタイルブック本

配信スタートしましたグッ

 

 

早速、お客様からの

嬉しいお声をいただきましたよラブラブ

 

↓↓↓

 

『いつも冷えてて

下半身太りに悩まされています。

本当に色々変えたい!

と思ってたところで

このスタイルブックに出逢えて

感謝気持ちでいっぱいですおねがい

大変喜んでいただけましたラブラブ

 

 

 

もう!!

涙が出るほど嬉しかったです笑い泣き

 

 

 

作る!と決めたものの、

初めてのことだったので

「何からしようーんはてなマークはてなマーク

とポカーンとなりつつ(笑)

 

 

 

瞬きも惜しんで目

ネット上を駆け巡りながら、

数日間夜鍋して作りましたPC

 

 

 

一生懸命作って良かったラブラブ

 

 

 

私の経験が、

みなさんの美容と健康の

役に立つなら本当に

嬉しいことですラブラブ

 

 

 

この感情を味わせていただけて、

とても幸せですおねがい

 

 

 

また今後も最新情報を

配信していきますねラブレター

 

 

!大好評!

LINE公式アカウント

ご登録特典スペシャル

『アラフォーからの7歳若返る温活美容法』

まじかるクラウンスタイルブックをプレゼント中プレゼント

 

詳細はこちら左矢印

 

ご希望の方は、

ご登録後「スタイルブック希望」と

メッセージ下さいませ。

 

↓↓こちらをタップ↓↓

薬に頼らない薬剤師Kiyo

※ID検索の場合は@rxg7889z
「@」から入れて探索をお願いしますラブラブ

 

 

テトリスダイエット 14項目の遺伝子解析 最短最速ダイエット

食べて痩せる 自宅で効果的なエクササイズ 

自分に合ったサプリメントが選べる 美髪 美肌

子育てにも大活躍 成績が良くなる 

学校で協調性が出るスーパーでの買い物が時短に 

子供の時にとっておきたい栄養素アレルギーの予防に

本当はもっと体は元気3つの遺伝子を学ぶ栄養学スクール 

医師監修 全国850店舗のエステサロン成功率98% 

研究論文 水素治療の権威