フォロアー

\7000人超え♡/

みなさんありがとうございます

 

 

LINE公式アカウント

ご登録特典スペシャル

『アラフォーからの7歳若返る温活美容法』

まじかるクラウンスタイルブックをプレゼント中プレゼント

 

下矢印下矢印下矢印

ご希望の方は、

ご登録後「スタイルブック希望」と

メッセージ下さいませ。

 

 

薬に頼らない薬剤師Kiyoが発案

アラフォーからの

7歳若返る冬の温活美容法

 

 

 

こんなお悩みは、

ありませんか?

 

 

ショボーン下半身太りが気になっている

ショボーンお肌のカサつき小シワが気になる

ショボーン手足が冷えて辛い

ショボーン頭痛に悩まされている

ショボーン肩こりに悩まされている

ショボーンホルモンが乱れている気がする

ショボーン足のむくみが1年中とれない

ショボーン甘いものがやめられない

ショボーンニキビができやすい

ショボーン婦人系の悩みがある

ショボーン風邪をひきやすい

 

 

 

年齢を重ねて

身体を意識する様になり、

若い時と比べて思う通りにいかない

感じることありますか?

 

 

 

私も40歳まで

年齢や体質のせいで

仕方ないと思ってましたショボーン

 

 

 

だけど私は43歳の今、

人生で1番身体が快適で、

最も理想の体型になっていますベル

 

 

 

 

なぜ、

短期間に身体が

年齢に逆行したのか!?

 

 

 

 
 

 

 

それは、

体が冷えていることが原因だと

はっきり分かった!

からなんです上差し

 

 


 

 

 

もともと私は、

基礎体温は36度半ばだったので、

自分が冷えている自覚が全くありませんでした。

 

 

 

 

だけど、冬は人より

手が冷たいと感じてましたキョロキョロ

 

 

また、

下半身デブが

長年の悩みでしたえーん

 

 

 

 

体質を受け止めてからキョロキョロ

ゆる〜く冷え対策をはじめましたグッ

 

 

 

すると、なんと!

 

 

 

ずっと気になってた

太ももに隙間ができてましたキラキラ

 

 

お肌が潤う様になりました香水

 

 

気付いたら髪に艶がキラキラ

 

 

 

ずっと身体は冷えてた様で・・

芯から温まる感覚は、

全然違いましたラブ

 

 

 

それも!

とても簡単な方法でキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな体験から、

冷えが原因の身体の悩みが

わかる様になりましたおねがい

 

 

ショボーン下半身太りが気になっている

ショボーンお肌のカサつき小シワが気になる

ショボーン手足が冷えて辛い

ショボーン頭痛に悩まされている

ショボーン肩こりに悩まされている

ショボーンホルモンが乱れている気がする

ショボーン足のむくみが1年中とれない

ショボーン甘いものがやめられない

ショボーンニキビができやすい

ショボーン婦人系の悩みがある

ショボーン風邪をひきやすい

など。

 

 

ここだけの話、

私は薬剤師20年、

薬局で薬をお渡ししていて、

 

 

身体を温める習慣があったらなら・・

リラックスス習慣があったなら・・

身体をデトックスする習慣があったなら・・

 

 

必要ない薬は沢山あるなぁと感じています。

 

 

 

 

ここで出会ったのも何かのご縁✨

 

 

自分らしく健康的で美しく

病気にならない身体作りの第一歩として、

何かお役に立てないかなぁと考えてました💕

 

 

 

そこで、 

 

 

美容や健康に悩む女性のために

ずっと!若くいられる方法を

ギュ!とまとめた、

『アラフォーからの、

7歳若返る冬の温活美容法ベル

スタイルブックを・・・本

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

無料プレゼントしますプレゼントグッ  

おうち時間が多くなった冬に雪だるま

こっそり実践して、

お友達に差を付けちゃいましょう香水口紅

 

 

 

以下詳細ですラブラブ照れ

 

 

スタイルブック申し込み

 

身体に不安がなくなり
自由に生きるための行動ができる様になる

薬に頼らない薬剤師&栄養学
 

『アラフォーからの、

7歳若返る冬の温活美容法!』



申し込み方法●
LINE公式アカウントにご登録後
「スタイルブック希望」とメッセージをください。
後ほどこちらからお送りいたします。

※LINE公式アカウントは、下記の画像を
クリックもしくはラインIDを検索してください。

ID探索の場合「@」も必ず入れてください

※ご不明な点・ご質問も
下記のLINE公式アカウントから
メッセージでお願いします。
 

 

 

『アラフォーからの、

7歳若返る冬の温活美容法』

スタイルブックでこんな風になりますおねがい

 

 

ベル冷えない身体作り

ベルやるべきことがシンプルにわかる

ベルご自愛で女性ホルモンアップ

ベル風邪やウィルス に負けない身体

ベルお肌が潤い髪に艶

ベル太ももに隙間が・・

ベル幸せな気分で毎日を

 

ご登録お待ちしておりますOK照れ

 

 

  LINE公式アカウント

  !ご登録はこちらをクリック!

下矢印下矢印下矢印

ご希望の方は、

ご登録後「スタイルブック希望」と

メッセージ下さいませ。

※ID検索の場合は@rxg7889z
「@」から入れて探索をお願いしますラブラブ

 

 

 

 

テトリスダイエット 14項目の遺伝子解析 

最短最速ダイエット

食べて痩せる 自宅で効果的なエクササイズ 

自分に合ったサプリメントが選べる 美髪 美肌

子育てにも大活躍 成績が良くなる 

学校で協調性が出る

スーパーでの買い物が時短に 

子供の時にとっておきたい栄養素

アレルギーの予防に 本当はもっと体は元気

3つの遺伝子を学ぶ栄養学スクール 医師監修

全国850店舗のエステサロン成功率98% 

研究論文 水素治療の権威