冬瓜ランタン他野菜カービングのプレゼント | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

先日ある方にちょっとしたことでお世話になりました。

6月に行われた「ハーブ王子とハーブ料理を楽しむ夕べ」で知り合った野菜ソムリエさんです。

イベントで私のスイカ🍉カービングは既にご覧になっているので、今度は違うものをと


Thank you の文字を彫った冬瓜
バラ🌹やハート♥️模様を彫った紅芯大根
蘭を彫った紅しぐれ大根

をプレゼントしました。

冬瓜は裏面には薔薇🌹を彫り
ランタン仕立てにしました


  


紅芯大根と紅しぐれ大根は別の友人からの頂き物でした。


紅しぐれ大根の葉は外側だけ紫で内側は普通の大根と同じ緑です