祝10周年のスイカ | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています


昨日は友人とのランチでした

先日息子さんの結婚披露宴に私が彫ったスイカとリンゴを飾ったので、ディスプレイに使った台を返却してくださるのを兼ねて

最近彼女と会う時には、いつも
自然派レストラン茶屋亜希子さんを
利用させて頂いています


前回来た時に、秋に10周年を迎えるとお聞きしていたので

スイカ🍉にお店のロゴと10 Years の文字を彫って持参し
シェフ👨‍🍳にプレゼント🎁しました



友人と息子さんは亜希子ランチ
(メインは数種類から選べます)

私は10種のデリプレートにしました
詳しい解説付きです


ご飯と味噌汁か、パンとスープが選べ
デザートと飲み物も込みなので

居心地が良くていつも長居してしまいます


スイカはお店のショーケースの上で
ステキな民族風の布を巻いた籠?に入れて
飾ってくださいました。

本当はシェフの笑顔の画像もあるのですが、
掲載しても良いか確認し忘れたので、
アップせずに私の秘蔵画像にします(笑)