ホライゾンリバークルーズ | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

帰国前日、バンコク最後の夜は
チャオプラヤー川のディナークルーズを楽しみました

シャングリラホテル


ロビーを通って


船着場へ


私達の席は屋外に用意されていました

ウェルカムドリンクで🥂





お料理はInternational Buffet
混雑するのでお代わりに出直したくなくて
多目に盛り付けてしまいました(笑)




一番の見所はワットアルン
今回の旅行では時間の関係で
行けませんでしたが
綺麗にライトアップされた寺院を
船からみることができました


デザートも色々



途中で他のホテルやレストランの船とすれ違います


ラーマ8世橋で折り返します





夜風が心地よいディナークルーズでした