Traffic Light?(9日目) | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

7時過ぎの飛行機国内線に乗るのにホテルのピックアップは


なんと朝の4時シラー3時半起きです。眠いです



ベジフルな窓辺


さよならミッキーパーさよならフロリダパー

ベジフルな窓辺


Hello again, Chicago


大荷物を持った4人家族はタクシーでの移動は難しい…


主人の予想通りの展開で空港直結のホテルがありがたいラブラブ

ベジフルな窓辺


でも、どう考えてもチェックインにはまだ早く


レンタカーを借りて郊外にショッピングに行く事に。


ところが、この日のレンタカー会社は今までにないほどの


混雑ぶりで、やっと順番になっても返却が間に合わず


さらに待つこと45分あせる




ベジフルな窓辺


モールの中にはまたまたレゴ

ベジフルな窓辺

夕飯は予約していたブラジルのシュラスコ料理


主人が出張で食べて美味しかった店(の姉妹店?)


ベジフルな窓辺


飲み物を頼むと先ずはサラダバーへ



ベジフルな窓辺

野菜だけでも驚くほど種類が多く、私の皿は満杯状態にひひ



ベジフルな窓辺


私がまだサラダを食べている間に他の3人は


せっせとお肉にかぶりついています

ベジフルな窓辺


こんな風にテーブルを回って切り分けてくれるから


ベジフルな窓辺


落ちないよう自分の分をトングで挟んで持つんですよ音譜


あ~私も早くお肉食べた~いと焦って手を出したのは

チキンとソーセージ

ベジフルな窓辺


しまった!


ベジフルな窓辺


食べたいのはアップこんなレア~な感じのジューシーなお肉なのにあせる



15種類のお肉を全部食べる食欲はないのに



ついついチキンとソーセージを取ってしまったことを


私は後ほど激しく後悔するのでしたあせる


ベジフルな窓辺

アップ付け合わせだけでこんなにありますが、



誰も肉に夢中でここまで手が出ません。



ベジフルな窓辺

一人ひとりに配られたアップこのコースターのような丸いカードを


お肉が食べたければ緑


食べたくなければ赤


緑の所にはお肉が近づいて、赤ならば素通りされる


システムなのです。


ただ、このタイミングが難しい(>_<)


そろそろプライムリブが近づいて来た!


と緑に裏返した途端、反対側からソーセージ登場(笑)


申し訳ないと思いながらも慌てて赤にして断わっているその間に


プライムリブが素通り!?


あ~ん、失敗したo(;△;)o



だから、皆一通り食べ終わり満足するとイタズラ合戦ビックリマーク


ソーセージが近付くとわざと隣の人のカードをこっそり緑に


ふ~危ない危ない


ベジフルな窓辺


デザートはパパイヤクリームのカシス掛け


たんぱく質分解酵素を持つパパイヤは


肉料理の後にピッタリのデザートなんですね(^-^)/


ベジフルな窓辺


ベジフルな窓辺