Fantillusion(8日目) | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

やっぱり今日もここ



ベジフルな窓辺

Toy Story はファストパスを取ってから、


普通に並び2連続乗り!



Dの画面から飛び出すヘリコプターや


輪投げの輪が入ると発射されるロケット

楽しいけれど、紐を引く腕が疲れる~~~ショック!



ベジフルな窓辺


ベジフルな窓辺


ホテルに戻り、バスバスを乗り換えて
ベジフルな窓辺


ベジフルな窓辺

昨日ポンチョを買ったプラネットハリウッドでランチ


ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺

お土産がちょっとまとまった金額になったら
Special Price でこのバッグはいかが?


機内持ち込みサイズですよ」


安心してどんどん買ってねってこと?(笑)


ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺


ベジフルな窓辺

アップドラゴンが吐く炎までレゴで再現!!


ベジフルな窓辺

アップ一人だけ本物の人間がいます(笑)

ホテルベッドの上でお土産を記念撮影し、


なんとか詰め込みます。

一番荷物が増えたのはパパ



タワーオブテラーのホテルのマークが入りのバスタオルを10枚!!


その他にDowntownではフリースのブランケットを2枚!!


7時にホテルを出てFantillusionへ


ベジフルな窓辺


夕食を席で食べながら


ベジフルな窓辺

夏休みだからか、待ち時間には3人組が


客席の間を回り、インタビュー。


たまたまインタビューされた日本人の女の子


でも、英語が話せないようで会話が続かず残念!


ベジフルな窓辺

前回も、前々回も


最後の晩はFantillusion でした。


今は東京でも見られますが、周りの盛り上がり方が違うから、


やっぱりアメリカで見た方が何倍も楽しいはず音譜


8年前は思いがけないほどの寒さで


各自買ったお土産で寒さをしのいだ事。


最後の最後までお土産を買っていた子供達と


私がホテルに戻るボートに乗り遅れ、


最後は駐車場を歩いていた親切そうな老夫婦に


送って頂いたことも今は懐かしい思い出です。


(Disney で働いている方達でした)


同じ場所でも来るたびに思い出の数が増えて


家族の歴史に刻まれていきますねラブラブ




ベジフルな窓辺

ホテルに戻ったら…カードキーを入れる場所がない?

一日早めに締め出された!?

と、思ったけれど、全室一斉にカードキーを

タッチ式に変更しただけでしたニコニコ


I love Disneyラブラブ音譜