フルーツカービング(スイカの薔薇) | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

人生には「自分ではそんなつもりはなかったけれど


頑張らなければいけない時」というのがあるような気がしますパンチ!


私にとっては今がその時らしいあせる



訳あって今週はカービング三昧です。


朝から家を出るので食材調達の時間がなく


途中の新宿駅でメロンとスイカを探します目



先日近くでは590円の小玉スイカが買えたのに


サスガ都心のデパ地下!!


京王のスイカは1500円ガーン


(その前行った小田急のスイカは1800円だったガーンガーン


メロンもアンデスが1500円でしたガーンガーンガーン


でも、仕方ないので両方買ってしまいましたガーンガーンガーンガーン



家に帰りついたのは日付が変わる直前ショック!


とりあえず1個目のスイカはこんな薔薇になりました合格



ベジフルな窓辺



食べ頃で彫るにはちょっと柔らかすぎました