スイカ2作品目(カービング) | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

久々の外出の帰りには駅ビルで久々の食材探しニコニコ




果物屋さんの方にはタイで見たばかりのドラゴンフルーツの


黄色いのがあったビックリマークタイでもピンクしか見なかったのに!?


珍しいけど…これは彫るにはちょっと不向きあせる



ニンジン、大根、ナス、キュウリ、ジャガイモ、リンゴリンゴ


近所のスーパーでもカービング用の食材は手に入るけど


たまには何か変わった物が欲しいよね(・・?



そんな時に…スイカ発見目


でも3800円はさすがに高過ぎガーンハートブレイク


奥に990円のこだまスイカビックリマーク(まだ迷い中)


さらに奥に590円のこだまスイカラブラブ(これに決定チョキ



小さくてデザインは限られるので


以前教室ではメロンで代用していたスイカ用のデザインを


彫ってみる事に


先ず半分に切って…皮を剥き…



ベジフルな窓辺

左上から時計回りの手順で完成しましたラブラブ!



ベジフルな窓辺

スイカの皮で作った葉を添えました音譜