チャリティー公演後半(タイ旅行7) | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

リンゴフルーツカービングの方は私が彫りかけたスイカを


先生のアイデアで、体験したい方に1彫り~2彫りずつ


ナイフを入れて頂いたりして楽しく進行しました音譜



この日は他に、着物ショーや生け花・茶道など


日本文化の紹介ブースもありました。


若いころ華道や茶道は単にお見合いの条件をよくするための


習い事のような気がして全く興味がありませんでした。


でも、その後海外暮らしをしている間に、


自分が何も現地の方にご紹介できるような日本文化を


学んでいないと言う事を再認識してちょっぴり後悔しましたガーン



やっと、この日のメインのタイダンスが始まりました。


ベジフルな窓辺
 

ベジフルな窓辺


ベジフルな窓辺

舞踊なのでもちろん男性の方もバッチリメイクです


おまけにきらびやかな衣装キラキラと首を傾けたりする独特のポーズ


もちろん踊り方や衣装に男女の違いはあるのですが、それでも


ある方いわく、「男性という感じがしない!?


ベジフルな窓辺


ベジフルな窓辺

中にはちょっと身体にピッタリ目の衣装もあって


メイクと黒いレオタードのような衣装をつけた方達が


普通にお昼ご飯を召し上がっている姿はなんとなく面白く


誰かが「シルク・ド・ソレイユみたい目」だってニコニコ 

 

公演は夜の7時まででしたが、


私は星空夜の便飛行機で帰国しなければなりません。


昨日ホテルのフロントでホテルとチャリティー会場の公園、


空港までの所要時間などを確認したのですが、


やはり最後までいるのは時間的に無理との事汗


これから先生が出演される仮面劇に心を残しながらも


荷物を預けたホテルに戻り1人タクシーで空港に向かったのでした。