ゆっくりの朝は和朝食。 | 野菜に恋する♡癒しごはん。

野菜に恋する♡癒しごはん。

食事療法はいろいろあるけれど。

好きなものを幸せな空気と一緒にいただくことが、いちばん。                                 
ちいさなテーブルから『癒しごはん』をお届けします。      


3連休の週末ですがあいにくのお天気・・・しずく

しとしと雨がふっています。


おうちでゆっくりすると決めたら

ごはんにも時間を掛けたくなりましたウインク


週末、洋風のあさごはんが続いていたけれど

ひさしぶりに鮭のカマを買っておいたので

おかゆとお味噌汁の和風朝食。


とはいってもなぜかモッツアレラが入っていたり

あいかわらず適当です・・・ん~・・・。


今朝のメニューは、

前菜)
・2色納豆
・焼き味噌
・自家製うめぼし
・キムチ豆腐
・自家製バジルのカプレーゼ
・半熟たまごの塩麹ソース




・鮭の塩焼き

・水菜とトマトのじゃこサラダ

・手作りわさび漬け

・おかゆ

・豆腐とわかめのお味噌汁



焼き魚を食べてると

日本人でよかったな~~って思います。


タイ料理とかフレンチとか

なんでも好きなんだけどラブ


今日もしあわせなひとさらをごちそうさまHAPPY


    

ランキングに参加しています。

1日1回、「レシピブログ」「いちごケーキ」
ポチ&ポチとしていただけると

私のランキングがあがります。

毎日すごーく楽しみにしているので、
応援ポチしていただけると嬉しいです。

いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます