【チアキ】ソウル会議 | vegefru★HEARTS

vegefru★HEARTS

野菜ソムリエ マリコ×チアキ の共同ブログ

ひっさしぶりに書いたら、保存忘れて、全文消えましたガーン


超 超 ご無沙汰いたしております、チアキですチョキ


自分で自分のことをチアキと書くのに若干の抵抗を覚える年頃となりましたが、

まぁ、いっか。(いいのか・・・)



思い起こせば、ベジハーをスタートさせたのは2009年。

6年も経っておるではないかっ!

(書いてない期間があるのは、横に置いとくとして)


この間、mixiやらツイッターやらフェイスブックやら~

次から次へとSNSが出てきまして。

そのたびに飛びついてましたけど、飽きちゃいますね。

いや。飽きたというより、いろんな使い方があって、面倒くさくなるといいますか。

(飽きっぽい上に面倒くさいとな)


で、ベジハーを読み返してみたのですけど。基本、変わっていないなー私。

成長してねぇぇぇ って感じ。ハハハ

変わったといえば、消化力が落ちて食べる量が減ったことくらいかしらんにひひ


はてさて、そんな中でも。

マリコはんとの会議は細くゆるく続いておりましたよ。


こちらは、昨年12月。ソウル会議の模様。

えぇ、ただの焼肉会です!


火祭り1

↑この盛り合わせを2巡しつつ、

タンやモモ焼きを2~3皿、刻みローストビーフをいただきました~


肉ばっかり!

だって、始めに『野菜はいいよね~(いらないよね~の意)』と

示し合わせたのだもの。

野菜焦げやすいし。


火祭り2

とか、いいながら・・・

やはり、野菜をひとつも取ってない罪悪感から、急遽トマト系を投入。


火祭り3

火祭り4

トマトのリゾット


火祭り5

トマトのスープ


っか、どんだけ食べとるがぁーーーーっ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ