【マリコ】大阪☆aikoと野菜ランチと串カツキティに出会う旅 | vegefru★HEARTS

vegefru★HEARTS

野菜ソムリエ マリコ×チアキ の共同ブログ

大阪へ行って来ました!

aikoライブでしたaikoaiko

ホールではなくて、ライブハウスだったので、一体感といい、近さといい、すごかったです!

選曲も、ほとんどアルバム収録曲とシングルカップリング曲で、超マニアック!

でも、だいたい歌い叫べましたチョキ

2011年もいろいろあったけど、良い締めくくりができました♪


そして、田舎者の私にとっては、久々の都会ayaキョロキョロ

ここぞとばかりに、服などを購入し、お野菜料理のレストランなどに行くわけで。



vegefru★HEARTS-111205_134324.jpg
シェフが野菜ソムリエのお店 ボダコアさん。


ランチタイムのOLさんで賑わってました。


vegefru★HEARTS-111205_125004.jpg
前菜のプレート。

さすが、お野菜とデザートの果物はどれもおいしかったです!!



で、旅といえば、やっぱりこれでしょうよ。


vegefru★HEARTS
大阪・新世界 串カツキティラブラブ!


やっぱり、野菜カツはアスパラガスになっちゃいますか。

頭部をかすめる衣のつきかた、いいですね。


たこさんウィンナーはもちろん、赤ウインナーですよね。


注目は、左の肉だんごみたいな子ですよ。

持ち手の棒に少しついてしまった衣・・・かりかりでうまいんだよね~。

いいかんじです。


絶対のルールである「ソースの2度づけ禁止」を背面に背負ってます。


うーむ、やはり野菜レストランめぐりと、キティ探しの旅は定期的に出なければ・・・野口さん





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 押 2度押しはOK。


野菜ソムリエランキング 押携帯電話の方っ携帯