【マリコ】テレビの収録でした | vegefru★HEARTS

vegefru★HEARTS

野菜ソムリエ マリコ×チアキ の共同ブログ

テレビ(ローカル)の収録してきました!


vegefru★HEARTS-110702_175629.jpg


放送前なので詳しい情報は避けておきますが・・・(伏せたところで富山でしか放送されんけど。)
多少慣れてきても、都度多かれ少なかれ悩みます。


テレビ局側が作りたいもの、伝えたい情報、テレビ→

野菜ソムリエCAとして伝えられること、私の実力でできること、が

必ずしも一致しているわけではないので

うまい具合に「落とし所」を見つけられるとホッとします得意げ



テレビに限らず、講演や講座依頼などでも同じで、

そのテーマでなぜ私が呼ばれた?ひゃ~・・・ とか、

家庭科の先生を前に私ごときが一体何を教えろと?ガーン とか、

経営者のおじさま方(要は社長職の方々)に何を話せと?・・・ショック などなど


色々悩みつつ、早7年・・・。




7年!?(←改めて自覚してびっくり)



7年て・・・中1が成人式迎えるくらいの時間じゃん!!(そりゃそうだね)


その割りに料理の腕、全然上がってな~い~♪(・・*)++







にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ (←看板まーくん押す ジュニアからだと8年です・・・。


野菜ソムリエブログランキング ←携帯の方ラブラブ