ズッキーニ | ベジフル ビューティー アドバイザー 休場千鶴子 オフィシャル ブログ

ベジフル ビューティー アドバイザー 休場千鶴子 オフィシャル ブログ

かしこく食べる!
それが
心もカラダもキレイ&健やかになる秘訣…

 
お世話になっている生産農家さんの畑に、お邪魔してきました!!!

これから旬を迎えて、おいしい実をつけるズッキーニが、
すくすくと生育中です上

 

そして、成長すると、

 
見かけは、きゅうり*?!**?!* *?!*

でもでも、実はカボチャの仲間です*!!!

こんなかわいい、丸いのもあるんですよかわいい
これだと、カボチャにちょいと近い感じかな?

 

カボチャは、熟した状態のものを食べているのですが、
ズッキーニは、開花した後、5~7日の、「未熟果」
を食べてるんです食事

お花がついた「花ズッキーニ」は、
高級食材として、ちょっとお高めのイタリアンレストランで、
使われたりしていますよcandy☆