オーストラリアのスーパーで普通に買えるようになった

 

日本のマヨネーズ

 

勿論、お値段は高値ですが。。。

 

以前から気になっていた、キューピーのわさびマヨネーズを買ってみました

(日本では売っていないかも。。。)

 

 

 

 

 

ほんのりわさび味かと思いましたが、意外にわさびの味が強くて驚きました

 

ポテトサラダに使ってみました

 

ちょっぴり辛い大人味のポテトサラダになりました

 

 

 

材料

 

じゃがいも             5個

枝豆                100g

キューピーわさびマヨネーズ 100g

 

作り方

 

1.じゃがいもを小さくカットし、茹でる

2.マッシャーで潰す

3.枝豆を加え、わさびマヨネーズを混ぜ合わせてできあがり

 

 

フォローしてね!