今週は、良いお天気のシドニー

 

冬とは思えないくらい温かく、気温も20度超え

 

天気が良い週末は、やはり気分が良い

 

そんな週末の朝は、オージースタイルの朝食

 

オージーの朝食で欠かせないのは、ベジマイト!

 

日本人には、あまり好まれない味

 

色味が濃い茶色のせいか、見た目で戸惑ってします

 

しかし、オージーの子供達は、トーストに塗って食べるのが大好き

 

パンにバターを塗って、薄く塗ることがポイントとか

 

今朝は、このベジマイトとチーズが加わったベーグルを試してみました

 

トースターで焼いてみましたが、美味しい!

 

ベジマイトは体に良いとのことなので、少しずつ挑戦していきたいと思います!

 

 

 

 

 

他のレシピも下記のリンクに掲載しております

良ければお越しください

http://www.recipe-blog.jp/profile/vegeflulife

 

どくしゃになってね!