昨日は猛暑のシドニー

 

かなり寝苦しかった一日でした。。。

 

 

そんな日は、市販のラビオリで調理時間を短縮

 

我が家で人気のラビオリ

 

中に、お肉が入っているのでメインの料理に、お弁当に良く使います

 

市販のラビオリを使用しているので、時短の簡単なメニュー

 

トマトソースには、ほうれん草をたっぷり加えて煮込みました

 

 

 

材料

 

市販のラビオリ   100g

トマトソース     100g

ほうれんそう     1本

モッツラレラチーズ 10g

 

 

作り方

1.ラビオリを茹でる

2.熱したお鍋にトマトーソースとみじん切りのほうれん草を煮込む、チーズを加える

3.ラビオリの上にトマトソースをかけてできあがり

 

他のレシピも下記のリンクに掲載していおります

良ければお越しください

http://www.recipe-blog.jp/profile/vegeflulife

 

どくしゃになってね!