春巻きは、野菜がたくさん摂れるので嬉しい

 

コールスロー用のキャベツがたくさんあったので

 

キャベツの消費に春巻きをと。。。

 

味付けをいつもと変えて、カレー味にしてみました

 

内心、キャベツとカレー味がマッチするのか疑問でしたが。。。

 

美味しい!

 

味にパンチが効いて、美味しい

 

 

 

材料

 

春巻きの皮   4枚

コールスロー用のキャベツ  100g

人参千切り    20g

カレールー    2個

オリーブオイル 大匙1

サラダ油     揚げ用

 

 

作り方

 

1.熱したフライパンにオリーブオイルをひき、キャベツと人参を炒める

2.キャベツがしんなりしたら、カレールーを加えて混ぜあわせる

3.具が冷めたら、春巻きの皮で巻く 

4.油で揚げてできあがり

 

他のレシピも下記のリンクに掲載しております

良ければお越しください

http://www.recipe-blog.jp/profile/vegeflulife

 

どくしゃになってね!フォローしてね