野菜の日 2016☆ | 野菜ソムリエコミュニテイ熊本

野菜ソムリエコミュニテイ熊本

全国有数の農業県熊本…豊富な地下水に育まれた豊かな野菜・果物の魅力を知って楽しみ、多くの方々に伝えていきたい!
野菜ソムリエコミュニテイ熊本の活動や熊本の美味しい情報を綴ります。


8月31日は野菜の日。
今年も野菜ソムリエコミュニティ熊本はびぷれす広場においてJA熊本県経済連さまとイベントを開催しました!

野菜ソムリエコミュニティ熊本ではチョコベジ試食会を開催。たくさんの方々に並んで頂き、あっと言う間に完食♪となりました。






また、会場では新鮮な県産野菜の販売、ビンゴ大会、野菜すくいなどとても賑わっていました。

コミュニティのメンバーもたくさんの方々とふれあいながら、楽しい1日を過ごすことが出来ました♪