第1回 コミュニティ研修 | 野菜ソムリエコミュニテイ熊本

野菜ソムリエコミュニテイ熊本

全国有数の農業県熊本…豊富な地下水に育まれた豊かな野菜・果物の魅力を知って楽しみ、多くの方々に伝えていきたい!
野菜ソムリエコミュニテイ熊本の活動や熊本の美味しい情報を綴ります。

6月18日、今年度第1回コミュニティ研修として、熊本市国際交流会館においてベジフルフラワーアーティストの佐藤真美さんによるベジフルフラワーのワークショップを行いました。

用意して頂いたのは色とりどりの新鮮な旬のお野菜。

それを先生に丁寧に教わりながら、一つ一つ束ねて行きます。

全体のバランスを考えながら、皆さん真剣な表情で取り組まれていました。

そして個性豊かな素晴らしい作品の数々が完成✨
最後にみんなで写真撮影です!



佐藤さん、参加して頂いた皆さま、素敵な時間を過ごすことが出来楽しかったですね。本当にありがとうございました!