| ココンマーケット

ココンマーケット

季節で美味しいものを探しています。美味しいものは野菜や果物に 限らず 日夜目を光らせているのです

6月 梅雨が本格的になってくると
またまた 果物の種類が豊富になってきますね




さくらんぼに  ブルーベリーです
さくらんぼは山形の 佐藤錦

ブルーベリーは 佐賀  

ココンでは アサイーに入れてスムージーにしてますよ

疲れ目はに サイコーのドリンクですね目

ブルーベリー は  今植木鉢で 花屋さんに出てますけど   育てやすいみたいで
実家にも木が植えてあります

美味しく熟れたものから 鳥が食べに来るので
人間の口には入らないと ぼやいてました

あまりにも食べられるので  木の周りに網を張って
無事収穫

毎年  ヨーグルト用の ジャムがたっぷり出来ます