【西新宿】 ラ・フレッチャ | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日




お昼時。
西新宿の住宅街に突如出現する人の行列。


その先にあるのは大人気なイタリアン
ラ・フレッチャ



そのラ・フレッチャにどうしても行ってみたくて
お昼を少しはずして行ってみたけれど

遠くからでも行列が確認でき断念したこと数回。。。


で、
わりと強い雨の日。

これはチャーンス
濡れながら賭けに出た。



ら、
大正解~

すんなり入れてラッキー


心躍るランチメニューのラインナップから




チーズとはちみつの相性がたまらない
クアトロフロマッジと

ペスカトーラのピッツァ




そして、本日のパスタの2種




もちろんどれも美味しかったけれど
想像以上に美味しかったのが

イカスミのスパゲッティ


しっかり海の味がして深い味わい


みんなで前歯を黒くしながら
美味しい美味しい、とシェアしながらいただきました。笑


雨の中、本当に行って良かった!と
後悔させない満足感


さすが人気店。


晴れの日は確実に行列なので。。。
次回もやっぱり雨の日を狙おう。笑