【学芸大学】 シリアル専門店 GMT | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日



日本初シリアル専門店GMT


添加物や保存料を使用していない
安心して食べることができるシリアルのお店。


そんなステキなポリシーを持っているお店のシリアルは
オープン以来大人気で

いまだに発送までに1か月以上待ち~


もうこれは、直接お店に行くしかないということで
学芸大学駅から徒歩15分ほどの場所にある店舗へ出向きました



こじんまりした店内には
約20種類ほどのグラノーラやシリアルがずら~り。

どれも美味しそうで決められな~い!!とぐずぐずしていたところ
「ほとんどの商品、味見ができますよ」と店員さん。


それを良いことに
気になるものを片っ端から味見をし

それだけでちょっとお腹が満たされてしまったほど。笑
(快くいろいろなものを試食させてくださった店員さんに感謝


味見をしてもなお、散々迷って
最終的に3つをチョイス。





バニラウォルナット
メープルピスタチオ
トリプルココナッツ



味見でそのまま食べた時は
トリプルココナッツが美味しかったけれど


自宅でヨーグルトと一緒に食べてみると

ひまわりの種とくるみが入った
バニラウォルナットが一番美味しかったな~


バニラウォルナット、これはリピ決定~

その他は何にしようか。
次に行くのが楽しみ♪



ちなみに、私がぐずぐずしながら長居している間に
さっと来てさっと選んでさっと帰るお客さんが数人。


あのこなれた感じは間違いなくリピーター。

しかも、いろいろ試した結果
今では自分のお気に入りを見つけ

その商品を買うのが目的で
お店に通っている感じ



私もバニラウォルナット目的で
GMTに通う日は近いかな~