【祐天寺】 ジェラテリア アクオリーナ | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

 


ジェラテリア アクオリーナ


国際ジェラートコンクールの
若手職人部門2位を受賞したシェフのお店。


祐天寺の駅から30秒もかからないところに
ジェラートの有名店があったなんて


個性的で美味しそうなジェラートばかりで
どれを選んでよいか迷いに迷った末、

結局
2人のお店の方のオススメを1つずつ


マンゴーローズマリー

 



そして、シナモン

 
 


マンゴーとローズマリーという
意外な組み合わせ。

フレッシュ感&手作り感満載で
初めて体験する美味しさ♪


そしてシナモンは
ベースの濃厚なミルク(?)との相性◎。

 


このクオリティ、
ジェラート、といより贅沢スイーツ


近所の方らしき常連さん、
ウワサを聞きつけて訪れた人、などなど

ジェラート屋さんなのに人が全く途切れない
すごい!!

さらに、23:00まで営業 していて
夜もちゃんとお客さんが来ている(お店の方談)というから
すごい!!


ジェラートだろうが、なんだろうが、
営業時間がどうだろうが、
美味しいものにはやっぱり自然と人が集まるんだね~



美味しいものの力って
本当にすごい!!!