【自由が丘】 ポテトクリーム | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日



1年以上前に自由が丘にオープンした
ポテトクリーム


ポテトサラダだけで勝負っていったい?と
しばらく静観していたけれど

口コミで評判良いし
たまにTVでも紹介されているので


やっぱり行かなきゃ!と
遅ればせながら訪問。


あれこれ言う前に、ひと言。

美味しいーーー


勝手に想像していたポテトサラダ、ではなく
マッシュポテトに近い感じ。

そのマッシュポテトに
いろいろなソースをかけるというもの。

新しい。
スゴイ。
ナイスアイディア


ちなみに、初ポテトクリームは
「かぶと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム」。

本当に美味しかった~


店内はイスなしのカウンターのみ。
テイクアウトOK。

思った以上にテイクアウトのお客さんが多く
途切れることなくひっきりなし。


この場所は
お店の入れ替わりが激しい所だけれど

頑張って続けてほしい。


というか、
この人気っぷりならしばらくは安泰か。


メニューは全5種類
これは全部制覇しなきゃだな