【自由が丘】 星乃珈琲店 自由が丘店 | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日



先月5/19にオープンしたばかりの
星乃珈琲店 自由が丘店

自由が丘界隈で貴重な
モーニングができるお店




しかも、LAで人気のエッグスラット
モーニングメニューにあり



こちらのエッグスラットは
カレーソースがかかっていて

最後まで飽きずに食べられる!



ハンドドリップで丁寧に入れられたコーヒーと
トースト付きエッグスラットで580円だなんて



なんてすばらしいCP



スタバなどのオシャレコーヒー店ではなく
シックで大人な、いわゆる”喫茶店”的な雰囲気で

なんだか落ち着くのは歳のせいか。


モーニング以外でも食事メニューが充実していて
夜遅くまで営業しているので

使い勝手も良さげ★



と思い、いろいろ調べていたら
星乃珈琲店って人気のお店だった!


だよね、だよねー
だって不思議と魅かれる魅力があるもん。


そんな人気店が自由が丘にオープンしてくれて
ありがたい限り