【奥沢】 potage | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日



奥沢の駅から1分ほどのところにある
potage(ポタージュ)。


口コミで評価が高かったので
ずーっと気になっていたお店。


訪れたのは8:00~のモーニング。


スープ+パン+ヨーグルト+おまけ で 550円。
CP、GOOD



運ばれてきたお料理を期待しながらひとくち。

わ、なんだろ?なんだろ?
この優しい美味しさは!!

パンもスープも
丁寧に作られているのが伝わる感じっ。


そして、店内のセンスがこれまた良くて
癒しの空間。


ですが、なんとこのpotage、
お兄さん(?)が一人できりもりしてるんですー



内装、お料理共に
女子以上に女子!!

男性なのに
このセンスの良さっていったい

見習うべき点が多くあります。。。苦笑



自由が丘駅からも歩けるので(10分位)、

女子的センスを身につけたい方は
ぜひ一度potageへ。笑