【池袋】 アガリコ | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

 


池袋の超人気ビストロ、アガリコ

食べ物飲み物、共にコスパ良し


なので駅から少し離れたところにあるのに
いつも満席~



濃厚!鶏レバーのなめらかムース(480円。写真↑↑↑)は
名前の通り、濃厚で美味しかった!



でも、もっと美味しかったのが


絶品!ハニーチーズ豆腐(480円)

 



豆腐にはちみつ???


ちょっと不思議な組み合わせだったけれど
怖いもの見たさでオーダーしてひと口。



おいしー



あまりにも美味しかったので
帰り際に作り方を聞いてみたところ。。。


いわゆる”豆腐”ではなく
お店オリジナルの”なんちゃって豆腐”、でした。笑


あの味、そりゃそうだよね~


このハニー豆腐、
興味のある方はぜひアガリコへ!笑