【食】 六本木でモーニング | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011501



さてさて、2012の目標のひとつ、

週末の早起き!


今回の早起きの原動力は

六本木ヒルズのけやき坂ベーカーリー



嬉しいことにコーヒーと紅茶が無料★


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011502




ホットとアイス、どちらもあり♪


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011503



材料にこだわり があり

天然酵母や塩から粉まですべてが厳選素材!


種類はそう多くなかったけれど

魅力的なパン達が並んでいました。



数種類あるメロンパン。


今回は抹茶味にしたけれど

木イチゴも捨てがたかったな~


すべて制覇したいっ!


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011504




8:00のオープンから30分ほど経った時間に行ったので

余裕だろうと思っていたら


席はほとんど埋まっていて

残り2テーブル!


ギリギリ、でした。。。焦




その後もひっきりなしにお客さんが来ていたけれど

ヒルズ族、有名人のひとりくらい朝ごはんを買いに来るかと


来る人来る人チェックしましたが(!)

誰も来てくれませんでした。笑




ベーカリーを出た後は

けやき坂を下ったところにある

お気に入りのスタバ併設のTSUTAYAに♪


早い時間だったけれど

こちらもほぼ満席!驚


六本木のヒルズ周辺は

週末も朝早くから行動している人たちがたくさんで


なんだか健康的?!


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011505



最近、本屋さんに行く暇がなかったので

ここぞとばかりに読み漁っていたら



あっという間に4時間経っていてビックリ。

ちょっと迷惑なお客でしたが。。。



でも、いろいろと調べられて

気分爽快、スッキリ♪


とっても有意義な週末でした。




やっぱり早起きっていいっ♪♪♪










今までのモーニング記事♪------------------------------

ル・パン・コティディアン 芝公園店/芝公園(2012/1/9 記事UP)

NOA CAFE /銀座(2012/1/7 記事UP)

ベイクショップ/自由が丘(2011/11/7 記事UP)

メゾンカイザー/田園調布(2011/8/22 記事UP)

MUSUI/吉祥寺(2011/7/5 記事UP)


ビゴ/自由が丘(2011/2/6 記事UP)

ラヴァンデリ/恵比寿(2011/2/13 記事UP)


ルピシア/自由が丘(2010/12/20 記事UP)

パンとエスプレッソと/表参道(2010/11/22 記事UP)

築地テラス/築地(2010/10/16 記事UP)


VIRON/渋谷(2009/8/10 記事UP)

ルピシア/自由が丘(2009/6/28 記事UP)


(注)情報は記事UP時のものです。