【食】 エル ペスカドール (自由が丘)。 | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011201



いつも前を通るたびに

店内を覗いて見ていた


自由が丘のエル ペスカドール



自由が丘の駅近くというのに

地味めな(?)佇まい。


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011202



でも、看板が出ているとおり

いっつもお客さんでいっぱい!!


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011203



なんで?なんで?

なんで?????


と、不思議に思って

早数年。




でも、

とうとう謎が解けました!!




エル ペスカドーレはスペイン料理のお店。

ウリはもちろんパエリア★


いろいろな種類のパエリアがあったけど

スタンダードなシーフードをオーダー。



普段、パエリアって

そんなに食べる機会がないけれど


具がたっぷり&味にコクがあって

今まで食べたパエリアの中で一番美味しかった!!


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011209



かーなーりのボリュームだったので

食べ切れるかちょっと不安だったけど


二人でぺろっと平らげました~♪




その他、牡蠣のチーズ焼きなどの

タパスも充実!


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011208



びっくりしたのが

なすのフライ。


ハチミツをつける???

一番人気?!?!?!


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011204



怖いもの見たさで

もちろんオーダー。笑



ホントにはちみつ付き!


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011206




勇気を出してかけてみて


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2012011207



恐る恐る口に運んでみると。。。




おっいっしぃ~~~♪♪♪



程良く塩気が利いているナスのフライに

はちみつの甘さがマッチして


これはアリ!!!



甘じょっぱさがクセになる感じ♪

感動の一品★





人気店ゆえに滞在時間2時間がMAX。


時間ぴったりに声をかけられると

次の予約のお客さんが。


とにかく常に満席。



ずーっと謎だったけれど


でもでも

人気の理由がわかりました。



単純に”美味しい”。



飲食店の基本だよね~



決して派手だったり

オシャレだったり、ではないけれど


結局こういうお店が

長く人気店でいられるんだろうな、と


しみじみ感じた

エルペスカドールのお料理。




自由が丘っぽくないお店ですが(笑)


ここは一度行っておいて

損はナシ!です。