【食】 銀座で野菜のプリン。 | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009122200




銀座にある山形のアンテナショップ

おいしい山形プラザ


野菜のプリンが発売されたよ!と

教えてもらい早速立ち寄り。




定番のかぼちゃ、さつまいもに

とうもろこし、しょうが、えだまめ、にんじんの6種。



もちろん使っているものは

すべて国産野菜。


その中から選んだ3種。


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009122201




それぞれ野菜の味が濃い!



その中でも枝豆がイチオシっ。

さすが枝豆の産地、山形★



クリーミーなので
子供のおやつにもいいかも♪



そのアンテナショップの2階にある

人気で予約もなかなか取れないという
ちょっと気になるお店。


ちなみにお店の名前は

「山形産なんでしょう(山形産だんでろ)」という酒田弁を
イタリア語風にしたのだそう。笑



---------------------------------------
野菜を肴に飲めるBARもおススメ!
やさい生活★きれい生活
『JAYCO』(新宿)