ペニンシュラホテルのアフタヌーンティー♪ | JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong

JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong

2009年11月から主人の転勤で香港に住むことに・・・。
日々のできごと・日々考えること・日々の発見などたわいないひとりごとをブログに綴ってみることに・・・。

以前のブログで豪華HOTEL満喫の模様をお伝えしましたが・・・


ペニンシュラホテルのアフタヌーンティーに行ってきましたラブラブ


香港には数えきれないほどのところでアフタヌーンティーを楽しむことができるので、どこに行こうかだいぶ迷っていたのですが・・・。


やっぱり、日本人で観光ビックリマークとなったら、ペニンシュラでしょ~!!

ってことで、決定しましたニコニコ



JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong

4人分が一つで来ると、だいぶゴージャスきらきら!!


JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong

JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong 紅茶は、JUDYはパッションフルーツをチョイス音譜


他にも、ペニンシュラブレンドとかいろいろありました~。


それでは、一段ずつズームアップアップ


JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong
一段目

ケーキイチゴケーキ

マカロンも付いていて、どれもホントにおいしいラブ



JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong
二段目

サンドウィッチサンドイッチ

パイとかは少し温かくておいしかったで~す音譜



JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong
三段目

スコーンスコーン

ペニンシュラのスコーンはみんなおいしい音譜って聞いていたので、わくわくラブラブ


うんビックリマークおいしいラブラブ!


長細いのも、パイみたいなのでサクサクでほんのり甘くて好きドキドキ


JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong
そして、後からこちらが来ました。

上は、コーヒーシャーベットでその下にティラミスのような感じでしっとりしたスポンジとムースになってましたニコニコ


これは、さっぱりとおいしかったラブラブ


ペニンシュラは他と比べると少し高いあせると聞いていたのですが、他のホテルのアフタヌーンティーとそんなに変わらなかったような気がします。


楽しくて優雅なひと時をありがとうございましたニコニコチョキ


花読んでくれはっておおきに~花

花今日もONEクリックよろしくお願いします花

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村