レモンごま冷麺 | ベジタリアン・ヴィーガン向けラーメン屋べじらーめんゆにわ

ベジタリアン・ヴィーガン向けラーメン屋べじらーめんゆにわ

べじらーめんゆにわは動物性の食材を使わずに、野菜と昆布で作った出汁を使ったらーめん屋です! 大阪府枚方市で、ベジタリアンの方、ヴィーガンの方も美味しく召し上がって頂けるラーメンを作っています。



こんにちは

しんたにです


おかげさまで、レモンごま冷麺はとても人気です。

今は、梅を使った冷麺も試作しています。

今年の夏は何種類か冷麺を出したいと思ってるので楽しみにしといてください。

暑くなっているので、冷たいものがおいしい時期ですが、


冷たいものばかり食べても体には良くないので、熱いものも作ろうと思っています。


玉ねぎを使ったラーメンと


カレー坦々麺と


ピリ辛なトマトラーメンをやろうと思っています。


ピリ辛トマトラーメンに関しては、来週ぐらいから出せそうなので楽しみにしといてください。


それでは皆さんご来店をお待ちしております。

さようなら