レポ:玄米講座6月度&7月度~参加者の生の声~ | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

 

ご訪問ありがとうございます!

食育・料理研究家/受験フードアドバイザー中原麻衣子です。

 

最近飛び回っていて、Lesson模様のUpがすっかり溜まってしまっていましたー^^

 

まずは、『玄米講座』!

6月・7月の玄米講座も盛り上がりました^^

 

 

 

<ご参加者の皆様からのお声>
〇玄米のいい点だけではなく、デメリットも知ることができとても勉強になりました。食に対する意識が高まりました。お料理もとてもおいしかったです!(CAメディア代表清水様)
 
〇今日ははじめてお聞きする話も多く、とても刺激になりました。その中で心に残ったのは「自分の大事な人を守る」という言葉です。本日はありがとうございました。(ライターKさま)
 
〇「玄米は健康にイイ」としか聞いたことがなかったので、なぜ良いのか、白米との違いも含め学べて嬉しかったです。デメリットもあることもわかり、今後購入するときや周りにも教えてあげるポイントとなりありがたいです。とても楽しく美味しい講座でした!ありがとうございました。(アシスティア代表 小林様<2018ハートフルシェア田オーナー>
 
〇玄米がこんなに美味しいことに初めて気づきました。今まで食べていた玄米はなんだったのでしょう・・・。身体がとても喜んでいるように感じます。(Y.Fさま)
 
〇今日はありがとうございました。炊き方や生きている玄米を知ることができ、大変ためになりました。(パーツモデル だいご様)
 
〇玄米について分かりやすく、楽しく、美味しく、学ぶことが出来ました。日々の食の積み重ねが身体を作ることを考えると小さいうちから学べると良いと思いました。
 
〇玄米の奥深さを学ぶことが出来て大変有意義なお時間をありがとうございました。お野菜がとっても美味しかったです!!
 
〇実際に玄米にふれ、学ぶことで勉強になりました。今日をきっかけに、玄米に限らず食への意識が高まり、生活を変えていこうと思います。
 

■今後のスケジュール・詳細・お申込:こちら